ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』

   

商材内容 :実用性と再現性を重視して大幅な黒字収支を達成した穴馬投資法。


価  格 :9,800

詳細はこちら

新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、競馬収入が不安定だという人に向いています。

とはいえ、ほとんどの人が不安定なのではないでしょうか。

「絶対に勝つ!と思っていたのにはずれた」
「今まで競馬教材に散々痛い目にあった」
「二者択一…。選んだほうが負け、選ばなかった方が勝つ」

といった具合に、よかれと思ってしたことが全部あだになって帰ってくる。

そんな経験をしたことがあるはずです。

それを

「ギャンブルだから仕方ない…」

なんて、諦めていませんか?



実は僕もそうでした。

「ギャンブルには、全戦全勝なんてあるわけがない」
「今は負け時期なだけ…」

といった具合に、自分に都合のいい解釈をして、現実から逃げていたのです。

ところがこの「新宮式」を使うと、利益を見据えながら競馬ができるようになります。

これは、とても大きな効果でした。

なんというか、

「負けるかもしれない」

という気持ちが今までは常に付きまとっていたので、不安や期待が入り混ざったなんとも落ち着かない気持ちだったのです。



ところが、その日限りの勝ち負けで考えることなく、月単位での勝ち負けを考えるので、心に余裕ができました。

そして楽しく競馬をすることができるようになったのです。

穴馬を狙い打つという「アンサー」。

最初は、そんなにうまく行くものかと心配していたのですが、心配は無用でした。



詳細はこちら

新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』


総合得点 :60/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

新宮式競馬投資マニュアル『アンサー』


 - まあまあ商材