ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」

   

商材内容 :パチンコ初心者が「海物語」で勝つ方法が分かる入門書


価  格 :9,800

詳細はこちら

パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「七つの海の冒険者」は、パチンコ初心者のためのマニュアルです。

中でも、「海物語」で少ない資金、短い時間で勝つためのノウハウが書かれています。

僕は海物語が出た初期の頃から”海シリーズ”をしていますから、このようなマニュアルを読む必要もありません。

ところが、初めてする彼女に教えてあげるために、というか自分で学んでみたいというので勝ってあげました。



パチンコって打ったことのない人にとったら、いつ何をどうしていいのかすらわからないそうです。

ベテラン(笑)の僕からしてみれば、とても不思議なことなんですが、僕が化粧品の事や自分に興味のないことに対するのと同じような感覚なのでしょう。



しかし、このマニュアルには、まずはパチンコの基本、そして海物語について順序立てて教えてくれています。

もちろん台の選び方だって。

彼女の場合は、ビギナーズラックで3万は勝ちましたよ。

ですから、勝ちながらパチンコの攻略、そして楽しさを覚えられるマニュアルになっています。

購入後のメールサポート、パチンコの基礎を知る特典、そして本書という豪華さで、この値段はとても安いなと思いました。

今後は、僕も彼女とパチンコデートができますので、とても嬉しいです。



詳細はこちら

パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

パチンコ黄金率・入門編「七つの海の冒険者」


 - お薦め優良商材