ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチンコ黄金率「白い絹糸」

   

商材内容 :マニュアル+メルサポ+ご購入者同志+会員専用ページ「4次元で教えるパチンコの初心者でも実践できる攻略法!


価  格 :29,800

詳細はこちら

パチンコ黄金率「白い絹糸」


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコのマニュアルって、台の種類別の方が詳しく書かれていてよく当たると聞いたことがあります。

一度だけ、当時はまっていた台のマニュアルを買ったのですが、そのとおりに行っても全く当たりは出ませんでした。

それ以来、マニュアルというものはまったくあてにしていなかったのです。

ところが、メディアでも取りあげられたというこのマニュアル「白い絹糸」は一味違うとの情報を仕入れた私は凝りなく買ってしまったのです。

また同じような内容かなと思っていたのですが、まったく違いました。



そして何より魅力的なのがこの手法は、どの台にも使えるということ。

実際にマニュアルを読んでいると、例えば大当たり前のポイントなどは

「あ〜、あの法則はこのことだったのか」

と台の流れが頭にうかぷくらいだったのです。

つまり、私は台が発するポイントに気付くことなくスルーしていたというわけですね。

それに気付いていれば、私はもっと儲かっていたことでしょう。



しかし、マニュアルを手にした以上は、どんどん活用しました。

隣の人にもついつい教えたくなって

「あっ!!」

と声を出してしまうくらいです。

「ばかだなぁ、このおばさん」

なんて腹の中で思うことが増えましたよ。

もちろん口外すると、自分がマニュアル購入のためにだしたお金がばかばかしくなるので、心の中で叫んでいます。



詳細はこちら

パチンコ黄金率「白い絹糸」


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

パチンコ黄金率「白い絹糸」


 - お薦め優良商材