ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

ネオビッグシューター攻略

   

商材内容 :新台の今だからこそやるべき攻略法


価  格 :9,000

詳細はこちら

ネオビッグシューター攻略


□■□■□ 感  想 □■□■□

まだネオビッグシューターをやっていませんでしたが、新台が出たことは知っていました。

そして、偶然見つけたこの攻略で、一発当ててやろうという勢いで購入しました。

しかも、サイトにあったように新台だからこそ、店も釘を甘くしている可能性が十分にあるから、余計に勝てるんじゃないかと思いました。



初めてのネオビッグシューターだったので、本当にうまくいくか不安はありました。

でも、解説がとても丁寧で図解もあったのでとても分かりやすかったです。

もしも分からないところがあったら無制限でメールサポートしてくれるというので安心もできました。

この攻略を読んでからいざ実践しにいきましたが。大当たりから12R継続しなかったので、メールサポートに問い合わせました。

すると、細かく何がいけなかったのかも教えてもらえました。

なので、次に行ったときにはサポートで教えてもらったことを含めて再チャレンジしてみました。

すると、大当たりがきたら見事に12R継続させることができるようになりました。

その後も大当たりがくれば、かなりの確率で12R継続してくれるので、本当におもしろいです。



しかも、最初に予想した通り、新台なので甘く設定されていることもあり大当たりがくる確率もいい感じです。

このままなら、結構稼ぐことができそうなので、今のうちに稼げるだけ稼ぎたいと思います。



詳細はこちら

ネオビッグシューター攻略


総合得点 :96/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

ネオビッグシューター攻略


 - お薦め優良商材