ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチンコ虎の巻 羽根デジ編

   

商材内容 :羽根デジで勝ち組になれるノウハウ


価  格 :5,000

詳細はこちら

パチンコ虎の巻 羽根デジ編


□■□■□ 感  想 □■□■□

休みになると夫婦でパチンコにいくのですが、夫婦でやっているとお金の減りが異常に早いのです。

どちらかだけ辞めるのはイヤだし、二人揃って辞めるのも無理ということで、稼げる攻略法探しをしていました。

そして、見つけたのが攻略法ではなく、台選びの方でした。



今まで、特に台は気にせずに、回転数とかを見て台を選んでいました。

でも、この商材では羽根デジを勧めています。

羽根デジは、低投資では遊べますが、あまりギャンブル性はないのではと思っていました。

だから、稼げるなんて・・・とは思いましたが、今まで使ってこなかったことと価格が安いので購入しました。

まず、羽根デジに座ったのも初めてのことだったのですが、それなりに面白かったです。

そして、この羽根デジでは、少しずつです確実に箱を積んでいくことができました。

もちろん元手はそんなに使っていませんが、時間をかければそれなりに出てくるのです。

時間がかかるということは、それだけ遊んでいられるので時間もかなり潰せます。

この商材を購入して初回はこんな感じ。

妻の方もこの日はかなり好調だったようです。

そして、次に行ったときももちろん羽根デジに座りました。

その回は前回程は出なかったけど、負けにはなりませんでした。



それ以来、行くのは日曜日だけ。

座るのは羽根デジだけと決めて遊びにいくようにしています。

それで、二人で資金を守りながら楽しむことができています。



詳細はこちら

パチンコ虎の巻 羽根デジ編


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

パチンコ虎の巻 羽根デジ編


 - まあまあ商材