ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチスロ『ハイエナマスターツール』シルバーパック

   

商材内容 :ミリオンスロッターに近づけるハイエナできる台で稼ぐマニュアル


価  格 :12,800

詳細はこちら

パチスロ『ハイエナマスターツール』シルバーパック


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチスロをするうちに、ハイエナってことを知りました。

ハイエナで立ち回ると、安定して稼げることも耳にしました。

でも、その方法とかがいまいち分からなくて、ノウハウとかを探していました。

だから、この商材を見たときはこれいいかもと思って、迷わず購入しました。

だって、設定に左右されないで初心者でも勝てると書かれちゃ信じたくなりますよね。



この商材を購入して、ハイエナとはどういったものかを良く知りました。

それに、ハイエナ台の探し方とか、内容的には分かりやすいものでした。

確かに、初心者でも使える内容だなとは思いました。

でも、ハイエナって店側からすれば嫌われるんですよね。

だから、ちょっと悩んだんですよね。

結構、純粋にパチスロ楽しみたいって気持ちもあったから。

でも、稼がなくては意味がないと思ってこのハイエナ方法を実行に移してみました。

ハイエナ台を探し、これだと思って打ってみたんですけど、どうもいまいちなんですよね。




それからもしばらくハイエナで頑張ってみました。

だけど、自分には向かないみたいでした。

どうも、台を上手く探せないんですよね。

選び方が悪いのか、偶然的に当たって勝つこともあるから、選び方は間違ってないのか。

でも、比較的前の方がよかったかなっていう感じもします。

使えないことはないと思うのでたまにはハイエナも取り入れつつ、色んな楽しみ方してみようかなとも思ってます。



詳細はこちら

パチスロ『ハイエナマスターツール』シルバーパック


総合得点 :36/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

パチスロ『ハイエナマスターツール』シルバーパック


 - 微妙な商材