ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法

   

商材内容 :パチンコ攻略情報マニュアル

価  格 :9,800

詳細はこちら

「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、ギャンブル大好き人間。

特に、パチンコは機種によって、リーチアクションや大当りのモードなど色々な楽しみがあるから、一番ハマっています。

でも、爆発機が多くなった反面で大当りの確率が辛くなったからすごく困っています。

前なら、小金額でも大当りを引けたけど今は5万円使っても一度も当らないことが多かったりする。

一回の遊技で多くの投資をしてしまうから、月に何度も遊びに行けなくなってしまった。

そんな僕に助け船が!

元パチンコ店店長が打ち手のために公開した”少額投資法”です。



甘デジタイプですら1万円以上使う時も多い。

その割には、その何分の1しか取り戻せなかったりと散々でしたが、この方法では最低500円から3000円程度の金額で大当りを引くことができる攻略なのです。

3000円なら、ミドルタイプくらいのスペックなら一度の大当りで元が取れてしまう。

もし、少しの金額で連チャンすればかなりの儲けが期待出来るんです。



元パチンコ店店長とあって、パチンコ店の裏情報まで公開している。

ホールコンピューターに頼っている全国のパチンコ店を完全に攻略出来るんです。

僕も、最高1日10万円近く使った経験がありますが、今は1万円も使わずとも大当りを引けている。

そのために、いつも財布の中身は数千円程度しか入れてない。

帰りには、その金額の倍以上になっているので大金は必要ないのです。



詳細はこちら

「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法


総合得点 :41/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

「元パチンコ店店長が暴露」本多式パチンコ少額投資法


 - 微妙な商材