投資情報商材評価サイト FXや株式など投資系情報商材を評価し、ご紹介します。

2011年4月10日

インパクトFX(IMPACT FX)

Filed under: ダメ商材 — admin @ 2:05 AM

商材内容 :少ない売買サインで強烈に稼ぐFX専用プログラム

価  格 :39,800

詳細はこちら

インパクトFX(IMPACT FX)

□■□■□ 感  想 □■□■□

まずは、僕がこれを読んだ正直な疑問からいってもいいですか?

「まだ、FXに未練があるのですか?」

今まで、FX取引は持ち上げられてきました。

マスコミとかも、まるで「やらないほうが損!!」という感じで放送していました。

だから、若い人からご高齢者まで、多くの人がFX取引に手を出しましたよね。

もしかしたら、あなたもその1人だったのではないですか?

それで、結果はどうだったですか?

たぶん、儲かったという人は、少ないのではないかと思います。

特に「リーマンショック」以降は、ほとんどの人が元手を失ってしまうという悲惨な結果になっています。

まあ、こんなことをえらそうにいっている僕も、しっかりその1員なんですがね。

だから、いまだに「FX取引で儲かります!!」みたいにいっている商材があると、いやな感じがするのかもしれないですね。

そうはいっても、僕も好奇心はあります。

いったいどんな感じの内容なのか、先ほど読んでみました。

そうしたら、やっぱり今までのFXの夢のような話と、まったく同じです。

こんな夢のような話は、正直に言ってないですよ。

いまだに、こんな商材を発売していること自体に、驚きさえ感じました。

きっと、これを読んだFXをあまりよく知らない人は、

「いいかもしれない」

と、思うのかもしれないですね。

そこが、危険な落とし穴なんだな・・

今までの僕の経験からいっても、この商材はあまり参考にならないと思っています。

こんなシステムでうまく行くのだったら、僕なんかもうとっくに、金持ちになっていることでしょう。

詳細はこちら

インパクトFX(IMPACT FX)

総合得点 :20/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★

詳細はこちら

インパクトFX(IMPACT FX)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

Powered by WordPress