ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチンコ波テクニカル攻略理論

   

商材内容 :・パチンコで毎月40万円稼げたノウハウ
・千円や2千円でお座り一発し爆発台が予測できて年間200万円貯金ができたノウハウ


価  格 :19,800

詳細はこちら

パチンコ波テクニカル攻略理論


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「波テクニカル攻略理論」は、

「パチンコで毎月40万円稼げたノウハウ」
「千円や2千円でお座り一発し爆発台が予測できて年間200万円貯金ができたノウハウ」

が書かれています。

ぼくがパチンコで負けが続いた時にはなぜか「パチンコ屋」のせいにしてしまいます。

例えば

「あのパチンコやが悪い、二度と行かない」

といった感じで…。しばらくはそのパチンコ屋にはいかないのですが、結局またまた行ってしまいます。




しかし、そのパチンコ屋には実際に大当たりしで勝っている人が居るのですから、パチンコ屋が悪いと思うなんて、そんなの間違っているのは分かるんですけどね。

しかし、このマニュアルを読んで分かりました。

ぼくの考えは間違っていて、ぼくが負けた数々のパチンコ屋は実は勝つことのできるパチンコ屋だったんです!

まず、このマニュアルを読破した時点で、自分でパチンコ台の分析ができるようになりました。

これが何といっても一番の収穫です。




データロボを見るだけで、大当たりする台かどうかがわかるようになりましたし、波グラフを見て、調子のいい台かどうかもわかるようになりました。

これがわかったら、実践編のとおりに実践するだけです。

大当たりの連続だと、とくに悪いこともしていないのに、店員から怪しまれないかなんていらぬ心配すら出てきてしまうくらいです。



詳細はこちら

パチンコ波テクニカル攻略理論


総合得点 :82/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

パチンコ波テクニカル攻略理論


 - お薦め優良商材