ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)

   

商材内容 :スロットデータシートツール


価  格 :3,900

詳細はこちら

パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチスロデータシートでは、エクセルを使い、簡単にデータを管理することが出来るツールです。

スロットをするにあたって、データを集計し、様々な統計を見ることで、ホールの出し方やイベントでの出し方のクセが分かるものです。

台ごとに管理が出来ることや、ホールごとに管理できる点、イベントごとに管理が出来るので、様々な部分で比較することが出来ました。



実際にホールのクセを見ぬくことが出来ました。

またイベントの出し方を比較することが出来るので、信用が出来るイベントを見抜くことが出来るようになりました。

イベントだとどの台も出していると勘違いしていましたが、そうではないことが分かりました。

ホールが力を入れている台はどの台なのか。

特に新台入替の際、何日目がベストなのか。という点が分かり、新台が出ても焦って座ることもなくなりました。




価格も安いので、多くの方が購入しやすいと思います。

ただし、パソコンに不慣れな方であれば、使い方が理解できなかったり、機能を使いきれない場合もあると思います。

ある程度、エクセルを使い慣れているほうがいいと思います。

エクセル初心者の方であれば、使っていれば徐々に慣れていくと思いますが、最初のうちは慣れないということで、入力などに時間がかかってしまうかもしれません。



詳細はこちら

パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)


総合得点 :80/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

パチスロデータシートver2.0&2.1(エクセル)


 - お薦め優良商材