ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

CRパトラッシュ3 ボーナス直撃打法

   

商材内容 :100回転以内に75%の確率でボーナスがくる方法


価  格 :10,000

詳細はこちら

CRパトラッシュ3 ボーナス直撃打法


□■□■□ 感  想 □■□■□

私は、毎回新しい台があれば座るようにしています。

そして、勝てないとか、ちょっと難しいぞと思う台があったら、こちらで攻略法を購入させてもらってます。

今回も、最新台のパトラッシュ3を購入させていただきました。



先日、パチンコ屋に行った時、この新しい台に座ってみました。

来るかと思って座ったのですが、ほとんど当たり自体がきませんでした。

そこで、この攻略法を使って、全快のマイナス分を取り返すことにしました。

今回は、100回転以内にボーナスがくる確率がアップする方法とうことでした。

期待して、セットしてみると今回も非常に簡単にセットが完了しました。

そして、回すこと80回転くらいでボーナスに入りました。

そこからは、面白いように出始め、前回のマイナス分を一気に取り返すことができました。

いつも思うのですが、セットが簡単で怪しまれるような行動をしなくていいのに、なぜここまで攻略することができるのか不思議です。

でも、おかげで毎回楽しい思いをさせてもらってます。



私は、今回のパトラッシュ3のほかにもいくつかの攻略法を購入しています。

だから、まだ対策の捉えていないものなど、パチンコに行くたびに色んな台に座って楽しんでいます。

台に座ってセットが完了すればあとは来るのを待つだけ。

しっかり回転さえれば必ずといっていいほどきますから、こちらの攻略法にはいつも助けられています。



詳細はこちら

CRパトラッシュ3 ボーナス直撃打法


総合得点 :94/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

CRパトラッシュ3 ボーナス直撃打法


 - お薦め優良商材