ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座

   

商材内容 :少ない投資金額で遊技が続けられるパチンコ釘攻略マニュアル

価  格 :14,800

詳細はこちら

行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコは機種を問わず、一通り遊ぶけど廻りが悪いために、投資金額がどんどん増えていっていました。

千円で10回の時もあれば、千円で15回の時と様々でした。

どうしてこんなに違いが出るのかと思いますよね。

簡単な話釘を分析出来るか出来ないかの違いです。

一見簡単そうに思える釘も、案外ただのパチンコ好きな素人には難しくて運頼みです。

そんなある日、釘を一日で覚えられると言う講座、を発見したのです。



覚えることはたった2つの事だけでした。

講座後は「本当にこれだけで大丈夫なのだろうか?」と不安な気持ちを募らせていました。

それでも、30日間のアフターサービスがあって、こちらが理解できるまで何度も指導してくれるのが素晴らしいメリットだと思いました。

釘が判別できるだけで、本当に今日は熱いイベントなのかどうかもわかるようになりました。

だから、今までガセのイベント時も信用してお金を使っていた自分が恥ずかしく思えたのです。



釘の調整を判別は出来ますが、千円で最低何回廻るかは、実際打ってみないと分かりません。

明らかに前日とか通常時に比べて釘の開きを見ることが出来るので、無駄な投資が必要なくなりました。

やはり、釘が開いている台を判別できると、よく廻りますね。

おかげで少ない投資金額で遊技が続けられるので助かっています。



詳細はこちら

行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座


総合得点 :65/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座


 - まあまあ商材