ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術

   

商材内容 :競馬王・馬券ブレイクでおなじみの大島和也の馬券術


価  格 :36,800

詳細はこちら

確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術


□■□■□ 感  想 □■□■□

率直に、100%当たるというような表記が目立ち、疑わしく感じるサイトでした

20回馬券を買って、20回当たるということが書かれていますが、ハズれたらどうなるのかは記されていません。

こういった売り文句で一番感じるのは、そこまで書くなら「ハズれた場合はその3倍の金額を払い戻します」くらいは書いて欲しいですね。





ただ、なぜか購入者は多いようです。

そこで良く見てみると、前通り買いの文字があることに気が付きました。

それなら当たるはずですね。

しかし、それでは投資金額が膨大になると思うのですが、そこに秘密が隠されているんですね。




要するに、許容範囲に絞る法則を用いて単勝全通りを買うというところでしょうか。

これは、ある意味手堅い法則でもあると思います。

パチンコで言うと平台ではなく、遊パチみたいなものです。

ちょろちょろしていても、当たる時は大きいものが入っている感じですね。

少し不安なところも感じました。


詳細はこちら

確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術


総合得点 :65/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術


 - まあまあ商材