ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

ロトドリーム

   

商材内容 :厳選された予想だけで連続当選を可能にする予想ソフト


価  格 :12,800

詳細はこちら

ロトドリーム


□■□■□ 感  想 □■□■□

ロト6は、自分で選んだ数字が当たるときの快感が忘れられないんですよね。

過去に1度だけ高額当選しました。

これで味をしめてからは、毎回のようにロト6を買うことになりました。

だけど、そうそう当たるものでもなく、よくて4等止まりになってしまいました。

そして、欲を出せば出すほど当たらなくなるもので、最近はハズレてばかりいるんです。

それを何とかしたいと思って、研究法を探してるときにこのソフトを発見。



自分で研究しなくても、ソフトが予想してくれるということなので、それに期待して購入しました。

まず、使い方はとても簡単です。

簡単にセットすることができ、あとは予想数字が出てくるのを待つだけ。

この瞬間はドキドキしました。

そして、その数字でロト6を買いに走り、発表を待ちました。

なんと、初めてのソフト使用で3等が当たりました。

3等ということは6個のうち5個の数字と合っているとうことになります。

これには、驚きでした。

これならいけるかもしれないと、予想するときはこのソフトに頼るようになりました。



私の場合、5等がでることはほとんどなく、安定して4等以上は当たるようになりました。

4等以上が当たれば、次の資金として残しておけるので、もとの資金は減らさずにロトができるようになりました。

まだ、1等はないですが、次あたり2等が出てくれることを期待しています。



詳細はこちら

ロトドリーム


総合得点 :80/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

ロトドリーム


 - まあまあ商材