ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチスロ-押忍!操 ボーナス直撃打法

   

商材内容 :ボーナスの確率を上げることのできるボーナス直撃打法


価  格 :5,000

詳細はこちら

パチスロ-押忍!操 ボーナス直撃打法


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、いつもスロット派。

若い頃からスロット大好きで、勝つときもあれば負けるときもあります。

最近は、不況のせいもあるのか、負けることが多くて悔しい思いをしていました。

ネットで攻略法をさがしていると、僕のお馴染みの台の『押忍!操』の攻略が。

攻略本とか雑誌を買うよりも、こっちの方が効果があるんじゃないかと思ってダウンロードしました。



土日にパチンコ行くと彼女に怒られるから、いつも仕事帰りの短時間でスロットを楽しんでいるんです。

でも、やっぱり朝から行くほうが勝つ確率も上がるとずっと思ってたのですが、行く時間を選ばないというこの攻略は僕にピッタリでしたね。

それに、まだ対策を取られていないというので今のうちだと思いました。

こういう対策ってけっこう早く取られたりしますもんね。

あと、失敗しても何回でも試せたり怪しいセットがないのもスロットを楽しみたい僕にとっては最高ですね。



この攻略法の効果ですが、まあまあといったところですね。

大勝というわけもなく、負けるということもなくです。

難しいことはないので、やっていても面倒くさいということはないです。

ちょろちょろでも出てくれれば、次の資金に繋げることができるので丁度いいかもしれません。

僕のように、押忍!好きで、スロットを楽しみたい人にはいい攻略法ですよ。



詳細はこちら

パチスロ-押忍!操 ボーナス直撃打法


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

パチスロ-押忍!操 ボーナス直撃打法


 - まあまあ商材