ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化

   

商材内容 :過去のナンバーズ4の抽選データをエクセルに入力して提供


価  格 :1,000

詳細はこちら

ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化


□■□■□ 感  想 □■□■□

この「ナンバーズ4の当選データをエクセルデータ化」という商材には、ナンバーズ4で高額当選を当てる方法だとか、当たりやすい番号はこれだ!というような内容は書かれていません。

ではどのような内容かというと、ナンバーズ4の抽選データをエクセルに入力しているというだけのものです。

つまり、自分でナンバーズ4を分析するために使うというわけです。



「安いと思ったら、そういうからくりか。なーんだ」と思った人もいるでしょう。

もちろん1000円という格安な値段ですからね。当たる術なんて書いてありませんよ。

しかし、ここに収められているデータはとても有益なもので、ナンバーズ4の抽選数字で一番出てくる数字が何かということや、逆に少ない数字、ぞろ目は何が出ているか、などなど、自分が知りたかったデータを知るためにはもってこいのものです。

ぼくはエクセルでの関数やマクロを利用して、いろいろとオリジナルのデータを抽出して役立てています。

今のところ、ナンバーズ4の結果は良好ですよ。



また、今月いっぱいの特典として、ロト6の全データをエクセルで提供してくれるそうです。

ということは、千円で2つのデータを得られるわけですから、実質ひとつ500円ですよね。

かなりお得なので、今が買いだと思います。



詳細はこちら

ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化


総合得点 :95/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

ナンバーズ4の抽選数字をエクセルデータ化


 - お薦め優良商材