ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

トリプルボンバー馬券術

   

商材内容 :コンピ指数の入力だけで高い的中率と回収率を実現できる予想ソフトとマニュアル


価  格 :14,800

詳細はこちら

トリプルボンバー馬券術


□■□■□ 感  想 □■□■□

競馬を始めてから、的中、ハズレ、的中、ハズレと繰り返してきました。

でも、結局はハズレてることが多くて、トータルで考えると負けてるのは一目瞭然という感じでした。

前回的中すれば、次はハズレるかもしれないのに欲を出して結構投資してしまう。

できれば、出費を抑えて的中させることはできないかと考える毎日でした。



ネットでも色んな情報が出ていて、そのうちのひとつにこのマニュアルがありました。

サイトをじっくり読んでみると、的中率も回収率もいいということと、投資額が少なくていいという部分に惹かれて購入しました。

マニュアルを読んでいると、競馬の教科書を読んでいるようで面白かったです。

それに、ソフトの方は使い方が簡単でした。

コンピ指数をコピーして貼りつけるだけで予想が出ます。

それに合わせて馬券を買うだけでいいので、とても簡単です。

これだけ簡単であれば競馬の知識が全くなくても大丈夫ですね。

このソフトから出される予想なのですが、1回目が的中。

2回目がハズレ、3回目が的中、4回目が的中、5回目が的中、6回目がハズレという感じで、的中する率の方が高いんです。

それに、回収率もよいので、的中したお金でまた馬券を購入できるという感じです。



今までの回収率の悪さを考えると、急激に良くなった感じがします。

やはり、的中率だけではなく回収率が良いからこそ競馬を続けることができるんですね。



詳細はこちら

トリプルボンバー馬券術


総合得点 :96/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

トリプルボンバー馬券術


 - お薦め優良商材