ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

グローバル・ピース

   

商材内容 :寝ていても792%の回収率が出せた27年間連続プラス収支のロジック搭載競馬ソフト


価  格 :30,980

詳細はこちら

グローバル・ピース


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「グローバル・ピース」は、大穴を狙うだとか、一攫千金を狙うタイプのものではありません。

初心者にも対応でき、コツコツと利益を積み重ねていくタイプの人に向いているマニュアルです。

27年間プラス収支ってたいしたものですよね。

だからこそ、このマニュアルにはコツコツと勝つ秘訣が隠されているのです。




このマニュアルには、爆発力のロジックG/回収率重視のロジックP、安定型のロジックXの三つを融合させた競馬ソフトです。

また、馬券を買いに走ることなく家にいても利益が上がり続けるなんて、ギャンプルではなく副業てきなニュアンスですよね。

27年間という長い年月のデータ、研究をこんなに安い値段で提供してもいいのかなぁと心配になりました。




自分の場合、競馬に関しても他のギャンブルに関しても考えすぎる部分があります。

裏の裏まで考えてしまい、結局何の結果にもつながらないことが多いので、嫌気がさしてしまいます。

ところがこのグローバルピースには、予想もコンピ指数も買い出算出もわざわざ自分で考える必要がないので、とにかく無心になって競馬を楽しめるのがとてもいいと感じました。

ローリスクハイリターンなんて言葉は、ありえないと思っていましたが、どうやらこのソフトに限ってはそうではないようです。



詳細はこちら

グローバル・ピース


総合得点 :77/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら

グローバル・ピース


 - お薦め優良商材