ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

【パチンコ最終兵器】 P-ナビゲータ

   

商材内容 :パチンコをATMに変えるための立ち回り方法


価  格 :3,800

詳細はこちら

【パチンコ最終兵器】 P-ナビゲータ


□■□■□ 感  想 □■□■□

パチンコをATMに変えられる、そんな夢みたいな話が本当になればいいのにという期待からこの商材を購入しました。

それに、安いですしね。



この攻略は、必ず勝てるというわけではないとありました。

確かに、必ず勝てるというのは完全に怪しいと思います。

この攻略は、勝率を上げるというもののようですが、結果からいってあまり効果がありませんでした。

あまり効果がないというよりも、この攻略の内容自体が分かりにくいというか、あまり充実した内容ではないように思いました。

携帯でも使えるシステムがあって、ホールに行ってから出る台かどうかを判断できるとありましたが、これも当たるか当たらないかといった感じです。

まぁ、ギャンブルですから必ずその台があたるというわけではありませんし、立ち回り方によっても違うのかもしれません。

しかし、この攻略は勝率を上げる立ち回りのはずだったのですが、私の座る台座る台が当たらないのです。

安かったこともあり、若干の不安はありましたがこれだけ勝てないのであれば仕方ないのかなという感じもします。



私にとってこの攻略は、パチンコをATMの預金専用にしているだけになってしまいました。

なので、結構早い段階で使うのをやめてしまいました。

本当は返金して欲しいところですが、この価格で目くじら立てて金返せとも言いにくいのでこのまま封印しておこうと思います。



詳細はこちら

【パチンコ最終兵器】 P-ナビゲータ


総合得点 :8/100点

わかり易さ:1★

専 門 性:1★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら

【パチンコ最終兵器】 P-ナビゲータ


 - ダメ商材