ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

◆真実のパチンコ攻略法◆『モロ出し』マニュアル

   

商材内容 :現役のパチプロ達が、生活の糧として使用している生きた攻略法


価  格 :19,800

詳細はこちら

◆真実のパチンコ攻略法◆『モロ出し』マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

この攻略法は何かが足りないというか、少し臭う気がしたので購入はしていません。

なぜかというと、有名な人物を使用しているのですが、パチンコにしてはイマイチ知られていない人物で、何よりサイトにお金をかけていないのが分かるからです。

ギャンブル系に関しては特に感じることなのですが、本当の真実を語るならばサイトくらいは見栄えの良いものにすると思いませんか?

必ず稼げる攻略方法は誰も公開しないのでしょうが、ここは特に公開しないと感じたんです。




もし、しっかりとした情報だったらすいません。

しかし、言葉の使い方も「モロ出しマニュアル」なんて言葉が書いてあるのは、なんか不自然というかプロの執筆者にお任せしたような感じがしますよね。

元パチンコ店店長であるだけに、そういった言葉が出るとしても、それなら他の言葉も出てくる気がします。

現役パチプロが明かす真実のパチンコ攻略法は、本当に真実なのかが微妙。




機会があれば挑戦しますが、他の商材にも投資をしたい私にとっては先送りの商品でした。

内容もサイトを見るだけでは、どういったことを教えてくれるかは書いてない気がします。

人の感じる思いは書いてあるものの、誘惑しているだけのような文言で購入者も少ないのではないでしょうか。


詳細はこちら

◆真実のパチンコ攻略法◆『モロ出し』マニュアル


総合得点 :30/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:2★★


詳細はこちら

◆真実のパチンコ攻略法◆『モロ出し』マニュアル


 - 微妙な商材