ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

40acres流スロット攻略

   

商材内容 :パチンコホールデータ解析攻略マニュアル


価  格 :13,800

詳細はこちら

40acres流スロット攻略


□■□■□ 感  想 □■□■□

スロットで勝つと言うことは簡単そうに見えて、意外とお店に回収されている事が多いですよね。

1日勝てても、3日続けて負けてしまえば勝ち分以上にやられてしまっているのです。

私を含め、大抵の人はそうだと思うのですが、打つ台を選ぶ際にボーナス履歴などを気にしているでしょう。

今さらですが、何故データーを気にするのでしょう。

私は、データーを元に勝てる要素を探しているからです。



実際には「勝つ」事が目的のようで、いつの間にか今までの投資分を回収しているだけに過ぎない事に気づいたのです。

でも、簡単に臨時収入を得たいと言う気持ちと、スロットを止められない自分の感情をコントロールできなくなって、負けが続いていた時に知ることが出来ました。

他人が持っていない情報を自分の物にしてしまえば、勝率アップに繋がるということに。

「パチスロ解析攻略」は操作も簡単で、購入金額もスロットの1日の負けを考えれば、とても安い物でした。



情報交換掲示板や2カ月のメールサポートなどがあるため、安心して始める事が出来たのです。

一般的にあまり、攻略系などの商材は信用しない私でしたが、これは手軽に始められる金額と操作の簡単さが気にいったのです。

4号機の頃に比べたら、勝率は上がっても勝ち金はやはり少なく感じるのは確かです。

でも、少なからず勝ち分が増えているので本当にありがたい書籍だったと思っています。



詳細はこちら

40acres流スロット攻略


総合得点 :71/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

40acres流スロット攻略


 - まあまあ商材