ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチンコプロ情報 完全攻略マニュアル3点セット!

   

商材内容 :パチンコの初心者でも効率的にパチンコを分析できるマニュアル


価  格 :35,000

詳細はこちら

パチンコプロ情報 完全攻略マニュアル3点セット!


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「ぱちんこ勝率アップガイド&シミュレーションし〜と」は、パチンコ負け組のためのマニュアルです。

攻略方法、というわけではなく、パチンコを分析したりシミュレーションすることで、自分にあった店、勝てる店、勝てる台を見つけるノウハウを身につけるためのものです。

トレーニング方法といってもいいかもしれませんね。

このノウハウをしっかりと身につけていないと、パチンコ屋の思惑にはまりっぱなしです。



また、パチンコ屋は毎日のようにイベントが続きますよね。

新聞を取っている方はよくご存じでしょうが、パチンコのチラシが入らない日はありません。

そしてそのチラシには「イベント開催中」の文字。

そんなチラシを見るとどうしても行きたくなってしまうものですよね。

もちろん行くのは構わないのですが、行ったところで適当に座っていてはなかなか勝ちにも当たりません。



行って勝てるでしょうがそれは偶然にすぎないのです。

その偶然を必然にするためには、このマニュアルで学び自分のスキルを上げることが必要です。

そうすることで、勝つための攻略を得るのではなく、負けを回避するという技が自然と身につきそうです。

シミュレーションのソフトがいまいち使いつらい点がありますが、慣れれば問題ないかもしれません。




詳細はこちら

パチンコプロ情報 完全攻略マニュアル3点セット!


総合得点 :69/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

パチンコプロ情報 完全攻略マニュアル3点セット!


 - まあまあ商材