ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチスロ高設定看破術!!

   

商材内容 :スロプロを諦め、就職し月収18万の安月給での借金返済の地獄だった日々から、月60万以上稼ぐ事ができた本物のスロプロが教える高設定看破術!!


価  格 :19,800

詳細はこちら

パチスロ高設定看破術!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

スロット人生は随分と長い間続けています。

会社の将来も怪しい中、転職も考えていますが、なかなかいい条件のものはありません。

こんなことだったら、将来が安定している公務員の試験を受けとけばよかったなんて後悔することが多いですが、年齢的にももう無理な話です。

転職転職転職、僕の頭はこの言葉しかなかったのですが、ふとこのマニュアルにある「スロプロ」の言葉に引きつけられました。

「スロプロかぁ…」

気がつけば、スロプロになったような気持ちでマニュアルの申し込み手続きをしていたのです。



このマニュアルには、スロプロになるためのノウハウがいくつか書かれています。

「高設定を確実に使っている店を選ぶこと」
「台の設定の見極めを行うこと」
「他の店でも試す」

というこの3つ。

今までしているようで、全然できていなかったということに気がつきました。

マニュアルを読んでいると、自分がいかにばかな選択をしていたのかということがわかり、自己嫌悪に陥るくらいですが、ここで気付けて良かったと思っています。




このノウハウを身につけてからというもの、収支をつけてみるとなんと黒字続きなんですよ。

もっと早く気付いていれば…というか、素人が気付くのは無理なので、もっと早く購入していれば…と思いました。

まだ買っていないかた、ぜひお勧めします。

人生変わりますね。



詳細はこちら

パチスロ高設定看破術!!


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら

パチスロ高設定看破術!!


 - お薦め優良商材