ギャンブル必勝情報商材

必勝ギャンブル系情報商材評価レビュー

パチスロ解析嗜み常勝

   

商材内容 :パチスロ実践攻略マニュアル


価  格 :7,980

詳細はこちら

パチスロ解析嗜み常勝


□■□■□ 感  想 □■□■□

簡単に収入が増えることが出来ないかなぁと思ってパチスロに手を出しました。

最初の頃は何も分からないから、いい時に止めたりする決断が出来て、勝つことの方が多かったです。

でも次第に、ハマって色々知識をつけてしまうと…駄目ですね。

ちっとも勝てなくて、どんどん負けの金額が増えていきました。

ある時、「日本中どこにいても土日たった数時間で月10万円を稼げたら…?」

そんな見出しのパチスロノウハウ完全公開を見つけたのです。



昔流行った4号機で勝てるパチスロマニュアルなど本当に役に立たない。

だって、現在はそんなものはゲームセンターくらいしか存在していないのですから。

確かに今の機種は万枚が簡単に出にくい。

一回の大当り時の枚数が少ないなどメリットが少なくも感じます。

でも、この方法を使ってみると万枚は難しいですが、何もしないで打つよりは遥かに勝てるのです。



僕は仕事の方が忙しく最近では月10万円勝てるほど通っていませんが、総合的に負けはなくなりました。

だから、結果的にはプラス収入で臨時のお小遣いを手にしている感じです。

それだけでも充分な感じでとても満足はしています。

この世の中で、仕事以外でお金を得られるなんてなかなかない事ですからね。



詳細はこちら

パチスロ解析嗜み常勝


総合得点 :52/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:2★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら

パチスロ解析嗜み常勝


 - 微妙な商材